人気ブログランキング | 話題のタグを見る




















azとnoriがお届けする世界中のweird(風変わり)で可愛らしいアイテムを集めたお店.psyche(プシュケ)とはギリシャ神話に出てくる、とても美しくて純粋で、ちょっと鈍くさい女の子です. http://www.psy-che.com/
by psyche-an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Psyche オリジナル トートバッグ 見た目より沢山入ります! border=

NEW アイテム!!
Psyche オリジナルトートバッグ

大好評発売中です☆

※数量限定となりますので、売切れてしまった際には予約注文となります。

------------------------------



■大事なお知らせ■

メール便の取り扱い開始

新着アップ!!!!!

SALE★

新着アップ!!!!!

またまた新着UPです!

いよいよStart!

500




画像の無断転載を禁じます。
Copyright 2009 psyche All right reserved.


http://www.psy-che.com/

ご意見・ご感想はこちらまで
カテゴリ
shop
one day
other
weird
party
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
ライフログ
アグリーベティ
最新の記事
モロッコ3
at 2012-02-18 21:34
あけましておめでとうございます
at 2012-01-05 14:51
マラケシュ ~モロッコ1~
at 2011-12-17 23:23
帰国しました
at 2011-12-15 12:41
買い付けのため11月8日まで..
at 2011-10-18 11:33
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Psycheのことで奮闘しつつ、せっせと夏の思い出作りにいそしんでいます。

先週末は盛りだくさんで、金曜は巷で噂の西新井大師の厄除け指輪をゲットしに行きました。

夏_c0142241_1435215.jpg


足立区の西新井大師の境内でお坊様が念を込めてくれるこの指輪、かなり効く!と評判なのでした。 恋愛成就としても有名らしく ・・・・☆
金色と銀色選べるとか、どの指にするかとか、何を質問するかとか
ドキドキしながら早朝にお坊様の携帯を鳴らしました。

・・・結局一方的に「大丈夫!」と言われただけで指も色も選べませんでした・・
まあ、気の持ちようですから!

お坊様の屋台?の目印はコレ。
夏_c0142241_14404950.jpg

お塩のお地蔵さん。
顔が見えなくて若干怖いのです。

その日は、何やらバリ安の服問屋がその地域にあるらしいとNoriが言って、そこに行きたかったのですが、ふと立ち寄ったヘアサロンで私 ・・ 飛込みでヘアカラーをしてもらったので ・・
行けませんでした 。。
でもまた行きたいヘアサロンは初めてでよい出会いでした。
私の髪はヘナをやったりして、とても扱いにくく、他でさじを投げられたものでしたが、なんとかきれいに染まりました。しばらくヘナはやりません!
Noriは打ち上げられたマグロのようにソファで横たわって待っててもらったので、悪い事をしましたが ・・
かわいいお店だったけど、写真撮るのを忘れました!また次回

夏_c0142241_14483019.jpg


次の日は江戸川花火大会☆
毎年友達と行っているんですが、日本の花火はほんとに素晴らしいです。
色もきれいな和のカラーで、こういうものがわかる・伝統としてある国、ということが誇れます。

夏_c0142241_14515528.jpg


頑張って浴衣を着ましたが、暑さと人ごみで帰りの電車では明日のジョーのようになりました。
暑さも昔(浴衣の時代?)とは違うんですねえ

az

by psyche-an | 2008-08-05 15:07 | one day
<< 奮闘の末 ・・・・ いよいよStart! >>